デビュー(^-^)

そして…

旦那様ヽ(´ー`)ノ

マイ鎧でデビュー(^-^)
めちゃカッコイイよね(o≧∇≦)o


素敵(^0^)キャ〜

こんばんは(^-^)

久しぶりにblog更新!!
9月12日は…宮城のふるさと 岩出山政宗公祭りに参加してきました(^-^)

今年は板額チャンの衣装じゃなくて…なんと狭き門!
10名の騎馬武者に当選

初めて本物の鎧を纏い政宗公祭りに出演しました(^0^)

以前の南魚沼で一緒だった大阪の方!!!
お互いドコかで〜と思ってはなしをしてたらなんと以前あちらこちらでお会いしてました(^0^)好きな人はドコにでもくるのねヽ(´ー`)ノ

今回はうちの母達が大阪で結婚式だったから…残念でしたが主人の母が宮城まで着いてきてくれて良かったな(^-^)メインストリートにある我が家だから特等席だったよね(^◇^)


馬に騎乗…めちゃカッコイイでしょ(o≧∇≦)o気性が荒い馬にあたってしまいましたが落馬せずいけました(^_^)

今年は10名のうち5名が女子!!!
武者ブームは女性の中でも確実に広まっていますね(^0^)