板額チャン
直江兼続450年記念パレードに参加!

今回は腰にネームをぶら下げたもんだから皆さんに可愛がってもらいました(^0^)


そしてここでビックリする出会い!戦国バサラに似たカッコイイ彼女!

織田信長チャンこと↓のコと話をしてるうちに板額チャンのコンテストを受けたいと(^-^)
しかも県外の方なのに…
参加で希望でわざわざお電話をくれたみたいで(*^∇^*)とても嬉しくなりました(^-^)9月の宴にはぜひ待ってますょ!!!


6月27日

県内の婦人会の方々へ板額御前を知ってもらおうと寸劇!!


おちゃらけ三人衆



今回は小兵と言う♂役にチャレンジ!なかなか似合ってたと言う声が…

やっぱし私は♂ぽぃのかな(>ε<)まぁカッコイイと言う事で理解( ̄ω ̄)

キャストみんなで撮ると

劇は一人一人みんなの力で出来上るんだと実感(^0^)

みんなと何かを作りあげるって素敵よね(^-^)