板額ちゃん

NHK のど自慢にチャレンジヽ(´ー`)ノ

4月10日に加茂市で予選会が行われました

板額ちゃんで出るのは初!
めちゃめちゃ目立って気分は満点

石川さゆりさんの天城越えを歌いました







が…





残念ながら予選落ち
また私の伝説が生まれましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

板額会からの声援を受けながら気持ちよく歌わせて貰ったよ

しかも本選はダメだったけどしっかり夜のNEWSにインタビューでたらしいわ(^0^)嬉しい!


板額会員さんからは…テレビを見た胎内市民が本選を心まちにしてたと連絡が( ̄□ ̄;)!!


市長さんの耳にも届き
私は光栄です(^0^)


今度は胎内市の看板を背負って頑張ってという心強いお言葉も…


またチャンスがあれば頑張ります(^-^)

4月4日

笹川流れラソン


みんな頑張りました(^0^)