久しぶりにブログ更新します(;^_^A
だいぶ載せたい記事がたまってましたわ〜


この前板額御前のお手伝いで久しぶりに鎧をきました

村上駅から初のSLひなまつり号の中での観光PR
うちのちびっこがJr板額だからついでにヽ(´ー`)ノ

村上駅ではお見送りのセレモニーでとても賑やかでした(^0^)

私達は高級な列車に乗り込んで胎内で育てられたカワイイチューリップを一本ずつ配り…

GWから始まるチューリップフェスティバルのアピールをしてきたよ(^-^)




みんな綺麗なチューリップを見てニコニコ顔(^◇^)

とても充実した時間を過ごせたよ(^o^)

やっぱし板額御前の活動は私にとって凄く大きい経験だと実感しました(^-^)