福島県国見祭りに参加(^0^)
今年も出ました
今年は板額の鎧を借りて参加(^-^)

心優しい兼続さんが馬のりを交代してくれて…


板額…憧れの馬にのりました(≧▽≦)ゞ

やったぁヽ(´ー`)ノ


うちのちびっこ政宗も馬に乗ったよ(≧▽≦)ゞ

家族三人でとてもいい経験できてホントに嬉しい1日だった(^.^)

板額の宴〜
うちの旦那様も藤原清ちか役で参加!名演技でした

今年は新たな板額さんのコンテストもありで…

2年間を振り返るととても早くていい経験が出来たなと改めて思い寂しさも湧いてきました(T.T)
板額御前は
偉大な功績を残した弓の名手〜


もっともっと世間のヒトに伝えられて行って欲しいです



国見祭りの為に手作りした板額御前の旗だよ(^0^)

字はイマイチですがこれからもいかせてもらえればいいなぁ〜と願いつっ…