南魚沼の天地人博行ってきました(^o^)
なかなか写真コーナーも充実して面白かった(^o^)

そして…みんなでパチリ(^◇^)年賀状用になるな(^o^)

外にあった足湯…ちびっこは足湯大好き大はしゃぎ(^o^)


そして榛名山
あの有名なイニシャルDのくねくね峠コースで興奮しました(^0^)



榛名山のゴンドラから見る榛名湖





そして…伊香保祭りで賑わう町並みへ
射的やダーツ、弓矢があったよ




伊香保グリーン牧場でシープドッグショー(^o^)ソフトが最高(^o^)

渋川スカイランドパークでちびっこ達大はしゃぎ

ジェットコースターを何度ものりました(^o^)


ちびっこが初お泊まりで2泊の群馬旅行ヽ(´ー`)ノ


めっちゃ楽しかった(^o^)伊香保いいとこ

また機会があれば行きたいです(≧▽≦)ゞ