子供の日

ていう事で兄ちゃんが久しぶりに野球休み♪(#^ー°)v


みんなでサントピアワールド行ってきましたo(^▽^)o


久しぶりの遊園地…
今日はお化け屋敷に入るという意気込みだった妹ちゃん…


入り口で断念(/_;)/




恐竜のジェットコースター(意外にも凄い.。ooO(゜ペ/)ひゃ)


ツインドラゴン(めちゃ楽しい)


お化け屋敷(全然怖くないし)


観覧車(軽く食事)

タコ踊り(結構楽しい(^O^))

ロックアイランド(水の滑り台)

ゴーカート(妹ちゃんは5年と偽り一人で運転)




そしてマイナス40度の氷の世界




ロックンロール(目がグルグル回る(/_;)/~~)

て事で…
かなり遊びました('-^*)/


最後にちと小雨にあたりましたが…


楽しい1日だったと
子供達が大喜び♪(#^ー°)v


今年のGWは長旅はしなかったけど…

充実した連休になったかな(*^-^)b