とても可愛いマルコメ君発見(*^-^)

つぃパチリととりました(・ω・)/




そしてお友達が送ってくれたお気に入りの写メ(^O^)
左がポルです('-^*)/




菜の花畑が綺麗(=^▽^=)

昨日は胎内市
チューリップフェスティバルに参加('-^*)/


凄くいい天気でたくさん人が集まってくれました(*^-^)b


会場にはたくさんの観光客が(*^ー^)ノ


ポルは板額御前のよろいきて写真のモデルに…


みなさんはその格好は何???
と…市民でも知らない人が結構いました


そんな時はこの前載せた
歴史めぐりマップを渡しアピール('-^*)/


この調子♪(#^ー°)v



写真コンテストは賞金が意外にも高く…

狙う人がたくさんらしく(゜Д゜ノ)ノ


おじさん達がたくさん写真を撮ってくれましたo(^▽^)o

けど注文が多くてちとやりすぎたポル…

舌を出してペコちゃん風に…

あっかんべーになってしもた(‘◇’)

( ̄Д ̄;)ガーン



旦那にはやりすぎだと戒められて反省
\(__ ) ハンセィ



でも気分は芸能人みたいで凄く楽しかったョ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
板額会のみなさんも日焼けしながらお疲れ様でした(b^-゜)

今日は首がなんだか真っ赤なポルです(;^_^A アセアセ…