疲れたぁ(>_<)

無事…武者行列終了して帰り道(*^o^*)
たくさんの方々が集まってくださって
無事終わる事ができました(o^∀^o)

永井大さんはめちゃくちゃ男前で素敵でした(*^o^*)
原幹恵さんはお目目がパッチリで顔小さくて綺麗でした(o^∀^o)
永井さんの後ろからついて行列(≧∇≦)/

お客様よりは融通きかなかったけどまぁ素敵な写真がとれましたとさ(*^o^*)
戦国武将婚と言う昔の結婚式と言うものを再現していただきながら…
見とれていました(^O^)
お茶で乾杯ってビックリでした(°□°;)

また板額御前を知ってる中条の方がいてビックリ(≧∇≦)嬉しかったですょ〜
板額御前のPRをしつつ今回の旅は終わりました(^O^)

永井大さんと2shot写真とりたかったょ(T-T)