板額の宴(^-^)


雨の心配もなんとか…
外の歴史の広場で無事上演できました(^-^)
晴れ女だからねヽ(´ー`)ノ

今年は練習も少なく皆さん…ぶつけ本番みたいなもんで(内緒ですょ(笑))
けれど…

素晴らしい演劇ができました(^-^)

うちの妹達もチャンバラ隊でハッスル!!!
めちゃくちゃ楽しんでくれて良かった(^o^)

うちのご主人様も今年二年目の役…今年は日本酒がきいたのか?!
ドンとこいって感じ(^.^)
なかなかいぃセリフでした(^O^)
ポルは言いますと何とも表現が難かしい役…


練習では得意のBoAダンスをかましながらいざ…本番に!


なりきってしまいました(^0^)

けれど…皆さんどぅだったのかな(;^_^A


お褒めの言葉が聞けずにショボン(T.T)
反省会ではダメ出しもらわなきゃ(^^ゞ

武者行列は今年は少なく…寂しいかったょ(ノ>д<)ノ
来年は米沢や宮城の出前甲冑隊でも呼んで盛り上げたいなぁ〜