アルパカさん
羊さん

アホ面でパチリ…

姉ちゃんと一緒に年がえもなく

面白自転車ではしゃぎまくってきたょヽ(´ー`)ノ

日帰りでしたが楽しかった(≧▽≦)ゞ



久しぶりのお出かけ



土曜日に群馬の赤城高原牧場 ドイツ村に行ってきました(^o^)


新潟は雨模様でしたが…

群馬にちかずくにつれお天気にヽ(´ー`)ノ

小雨は降りましたが…
まぁまぁの天気でした


姉ちゃんはソリの滑り台してご機嫌…

ちびは初お出かけでしたょ兄ちゃんはごめんね(>ε<)
陸上部活頑張ばってたね!


レストランの煮込みハンバーグ美味しかった



兄ちゃんの保護者会で…

胎内地ビール園にいきました(^O^)

料理は少なめだったかな

ビールは4種類制覇したので満足かな(;^_^A

ウ゛ァイツン
ピルスナー
アルト
ウ゛ァイツンとピルスナーのミックス


一番飲み口がいいのはピルスナーだったかな!!




6月4日


妹ちゃんがスイミングを初めましたヽ(´ー`)ノ


楽しぃみたいで喜んで行ってます(^-^)