お久しぶりに更新します(^^)v



今はなんと病院からですo(≧∀≦)o


待ちに待った…

赤ちゃんが産まれましたo(≧∀≦)o


一月四日午後3時すぎ
前の日の夜からの
おしるしと陣痛をのりこえて2875グラムの小さな男の子


久しぶりに小さい我が子もぅ可愛いくてしょうがないです(*^o^*)

まるで孫をみるかのよぅ

初めての家族みんなでの立会い出産


兄ちゃんも姉ちゃんもパパもみんなで応援してくれてポルもいっぱい勇気もらえたよ(^^)v


一時は子宮口がなかなか開けずに陣痛促進剤
あるいは帝王切開だとも言われどぅなるかと思ったけど


無事自然分娩で産まれて良かった(ToT)


ただ酸素不足で産まれてからは泣かなくて心配したけど保育器で一日様子みてもらったら大丈夫みたい(*~ρ~)〜


本当に安心したよ(-^∪^-)

この病院は完全母乳でミルクがおいてなくて…

なれない私にはちょっと大変でしたが…
明日はいよいよ退院です
(*^▽^*)/


みんな待ってるね(*^o^*)

初めまして(^∀^)ノ


可愛いお目め


お祝い御膳らしい…病院食はなぁ〜(ノ><)ノ

兄ちゃんと姉ちゃんがお年玉をプレゼント

中身は75円(笑)