昨日はちゃーぼ事
コロンちゃんちに血統書を届けにいきました(^∀^)


久しぶりのイケメンコロンちゃん…


やっぱり1番可愛いかった(*^o^*)



ポルにソックリですわ(^з^)Chu!



コロンちゃん宅ではパパちゃんはビールをご馳走になり…


楽しい時間を過ごしてきました(*^o^*)

いい人にもらわれて本当に良かったね( °∇^)


とうとう会社…産休入り


私が勤めていた会社
19日をもって休みに入りました(*^▽^*)/


お腹の大きい私でも働けたのはあの会社だからだったこそ( ;_;)

本当にいい人達に恵まれて良かったです(*^▽^*)
会社最終日には
店長からサプライズで
シンビジュームの
愛子さま


をいただいて本当に感無量でした(;Д;)

そして会社の子からはちび達にクリプレ(^∀^)

あまりのうれしさに近場にある
レストランさとうの竜田揚げを食べにいきました(^^)v

パパちゃんはバイト…

おいてってごめんよ〜
三人で食べると
母子家庭みたいだったわ(笑)


赤ちゃんの予定日まで気付けばあと一ヶ月…


早いもんだ└|∵|┐