この子はデブちゃん




生まれるた時からでっかい(@▽@;)



デブでも意外に軽快なステップなのよ(^∀^)ノ



みんなともうじきお別れだよ(ToT)



みんな幸せになるよう祈ってますo(≧∀≦)o

この子は1番ちびに生まれたちび(^ー^)


今まだ1キロ越えしないです( ̄▽ ̄;)軽い



この子は本保シオン君と名付けられたよ(・∀・)


みんな良かったね(^∀^)ノ

大きくなったよo(≧∀≦)o

この子は
茶色がたくさんあるから茶ボ〜だよ(・∀・)
耳がたってきた



新しい名は荒木コロンちゃんです(*^▽^*)/


もぅ少ししたらお婿さんに行きます(´;ω;`)


幸せになぁれ(^^)v