こんばんは(*^▽^*)/

今日はちと時間が開いたのでちび達とカラオケ行ってきましたo(≧∀≦)o

昨日の芸能人うたうま決定戦を見たら行きたくて行きたくて(≧□≦)

ちび達もノリノリで行きました(*^o^*)


兄はめったにカラオケ歌わない人なのに…

今日はハッスルo(^-^)o
コブクロから
つるの武が歌った『M』も歌いびっくり



w(°□°)w




最高点89なんてありえない点数を弾きだしました(°o°;;




私は93だぞ( ̄▽ ̄)
まだまだかかってきなさい(笑)


それはそぅと
今日はいつも行ってた
ままじゃタン行きつけのカラオケ店でした(*^▽^*)

曲が終わるとどこからともなくラップ音がΣ( ̄□ ̄;


ままじゃタンも懐かしく遊びに来てくれたのかな?
って実感…



いつもままじゃタンが歌ってくれた
Disneyムーランのリフレクションを歌いました。゜(゜´Д`゜)゜。



ままじゃタンには劣るけど精一杯歌ったの…


聞こえたかな?



あまりに嬉しく
兄達の写真とりまくりでした(*^▽^*)/

いつもならありえないけど(^・x・^)笑