誕生(*^▽^*)

そして私たちが留守の間に…


ポルンが赤ちゃんを産んでましたw(°□°)w

ちょうど私たちがお泊りしてた時にリラックスしたのでしょうか…
ポルンママは慣れたものです
一人で産んで育てていました(^^)v


今回はなんと四匹…


1番小さい子犬で90グラム


すくすく育って欲しいなぁ(*^o^*)

相馬の松川浦マラソンに参加(・∀・)

旦那さんの友達の家に一晩お世話になり向かいました(*^o^*)
男の子3人の一家は激しい(ノ><)ノ
喧嘩が耐えませんでしたわさ(´Д`)
楽しいドリフコントをされたりすごく楽しかったぶ〜〜〜



当日は風が強く肌寒かったけどのちに晴れ模様o(^-^)o

海風がとても気持ち良かった

何位とはいいませんがベストを尽くしましたとさ


その帰りには…
以前の国見祭りでお会いした相馬のま追いの一人
田中さんちにより

生馬に乗せてもらい一家でご機嫌でしたo(≧∀≦)o
馬ちゃんはめちゃ可愛いかった(*^ω^*)

私ものりたかったなぁ〜


田中さんの家の方は
みんないい方で
人間の温かさを久しぶりに実感した気がします(ToT)


本当にありがとうε=(/*~▽)/

帰りは田中さん話題でした…もしかくしゃみしてたか