中秋の名月

板額御前のメインイベント(*^▽^*)


20日に開催されました(^^)v

前日まで予報は雨でしたが当日は晴れ女の私のおかげ?!

快晴でした(*^o^*)
前から練習を重ね…

そして本番前のリハーサル


本番では…
打ち掛けの着物
かつら(・∀・)

私の大好きなコスプレがo(≧∀≦)o



ちとかつらが
ゲゲゲの喜太郎…チックでしたが( ̄▽ ̄;)


うちの子供達といとこの子供達も鎧をまとい
ご機嫌(*^-')b




うちの父母
旦那の兄夫婦

と〇〇一家で
楽しいイベントになりました(^^)v





母いわく

来年はお茶菓子をごっそり持参で楽しみたい

もっと宣伝して広げていけたらいいのに…

というお言葉

私と子供達も出演したせいかかなりお気に入り!!!!

私がいつも参加する武者行列イベントを母達は
まだみた事がなかったからハマったのかなo(≧∀≦)o




こりや〜
来年といわず再来年も
永久の板額御前をめざさなきゃな(°o°;;(笑)

もっと広がって有名になりますよぅに(・o・)ノ