興奮さめやらぬ…



今日のFM生放送無事終了('-^*)/


何しろラジオスタジオは初体験でしたから(b^-゜)


大きなガラスにビッシリ詰まったCD棚

そして机にはアナウンサーぽぃマイク
(いつものカラオケマイクと違って細い)
そしてそしてヘッドホン('-^*)/



何に使うのか今いち謎(?_?)

パーソナリティの吉田貴幸さんに導かれ生放送('-^*)/

まぁ〜
最初から台本片手に棒読みしてましたわ( ̄Д ̄;)


その点もう一人の板額さんは元美人アナウンサーの間島めぐさんだから(^O^)


ポル…ほとんどお任せしました(*^ー^)ノ


やっぱり本物は違う…板額御前 大河ドラマ化期待したいですわ(゜艸^)




もちろん私は板額御前('-^*)/
勝手な妄想…


て ことで




今日は興奮さめやらぬまま

おやすみなさい(ρ_・).。O○

自給自足…



うちのスイカが($OДOノ)ノ




大きくなってた('-^*)/

久しぶりにこんにちは(・ω・)


最近おちてたポルですが…



今日は隣町の
新発田市
FM新発田ラジオに板額御前が



出演決定しました('-^*)/



もぅちょっとしたら仕事早退して出陣だぁo(^▽^)o

何話そう(゜艸^)



ドキドキドッキン…(´∀`)

まずは
一曲歌いたいなぁ(笑)



頑張ってきます(*^-^)b