米沢上杉祭り

山形県米沢へ進出…
今日は米沢の上杉祭りというイベントで


小野小町役で参加させてもらいましたo(^▽^)o

米沢時代行列と言って米沢にまつわる偉人を集めた行列です(*^-^)b


小野小町と言えば…

有名で偉大な人ですから
小野川温泉での出発式にも参加…
またシナリオ仕立ての祈願と…
扇屋旅館の気さくな女将さんたちとの
餅まきなどなど楽しぃ経験をさせてもらいました(・ω・)


ポル…
初めてのカツラ姿をどうぞ(=^▽^=)
もっとお顔がスリムなら(;_;)



そしてメイクは
松平健を手がけたおちゃめなおじさん…


時代劇メイクはかぶきのようでした(笑)






何しろ今日は人生で最高の時間を持つことができた♪(#^ー°)v


最後は旦那様とちびと小野川温泉へ行って美人の湯につかってきました(*^-^)b


小野川温泉の女将さんはいい人ばかりで名物の
温泉たまごをいただいて至れり尽くせりでしたょ(*^o^*)



本当にみなさんとありがとう(*^ー^)ノ

そして板額御前のPRもしたので
少しでも胎内市へ来客が増えてくれたらいいなぁ(=^▽^=)







2…3日前から離乳食開始♪(#^ー°)v


なかなか上手に食べるよo(^▽^)o
:ima