(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

今日は残念なお知らせをしなきゃありません…


昨日の夜中まで元気だった2号が
朝動きませんでした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

2号は飲み方が下手で…
ほとんど母乳もすえず
人工ミルクを与えてましたが…



朝には…




泣いても悔やんでも…




1日気分がめいってしまぃましたo(_ _*)o






いっぱい泣きました今でも涙があふれます…





原因は何なのかわかりません…







凄く悔しい…







亡くなった2号の為にも
今いる2匹の子犬ちゃん達
絶対立派に成長させたる!!!






絶対に!!!