今日はままじゃタンとこと一緒にスキーに行きました♪(#^ー°)v


天気もよくて雪はザラザラですが
そんなに滑りずらくなくてグッドでした(*^-^)b

今日はままじゃタンとこの弟くんと初めてのスキー♪(#^ー°)v

初めての割にはガンガン攻める(*^ー^)
転んでも挫けません

弟くん…頑張ったね♪(#^ー°)v


そして事件が…
ちびっこゲレンデにいるはずのうちの妹ちゃんとその弟くんが居ない( ̄Д ̄;)


どぅやら二人でリフト乗ったらしいと($OДOノ)ノ


ポル親たちは心配しながら待ちました( ̄Д ̄;)


まだ…

まだ…来ない( ̄∇ ̄+)


30分以上待つとリフトが最終…

焦りましたが…


ちょうど見えない林間コースをうちの兄ちゃんと3人で…

いたぁ('-^*)/


(; ;)ホロホロ


良かった♪(#^ー°)v


うちの兄ちゃんが一人で違ったコース行ってたのが救いでした(;.;)


本当にこのコンビは昔から最強です( ̄∇ ̄+)

本当に無事で良かった(>ω< )

そして
ままじゃタン
誕生日おめでとうo(^▽^)o


その日に
また一つ思い出の
伝説が産まれたね(b^-゜)