たいまつ滑走無事終了('-^*)/

板額御前初仕事…

本番前に何度か練習し何とか滑りきりました( ̄Д ̄;)


あの坂をトーチ持ってボーゲンってかなりキツイですょ(;_;)

しかも…ポルが持ったトーチの火がウエアに飛び火だるま寸前(ノ`□´)ノ


火だるまにならなくて良かったケド…
ウエアは…(;>_<;)

真っ暗の中の上から見る夜景
そしてトーチを持った人の流れ

また違った角度からとても綺麗でしたょ(*^-^)b
上は風がとても寒かったケド{{ (>_<) }}

いっぱいカメラのシャッター光を感じながら…

ん〜快感(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v


うちの旦那様も一緒に参加して夫婦揃って貴重な体験をしました♪(#^ー°)v






そして兄ちゃん

今日は板前になってさばの寿司を作りましたょ(^O^)

形は悪いがお味はグッド♪(#^ー°)v

職人と呼ばれていい気分だったみたいo(^▽^)o







へい〜いらっしゃい(・∀・)