今日も疲れたぁ(^_^;)

昨日は遅くまで
斉藤さんのドラマ見てたら面白くて見いってしまった(・∀・)

おかげで寝不足…
(ρ_・).。O○


うちのポルン
どうやらお腹のあたりがちとポッコリ?

もしかして本当にご懐妊かな♪(#^ー°)v


ところで質問ですが…妊娠中はシャンプーしたらまずいの?

よく本には書いてあるみたいだけどさ(^o^;)

かゆいみたいでいつも(‥ゞポリポリ

洗ってあげたいのに…ダメかしら?


明日は板額御前の初仕事♪(#^ー°)v


T内スキーカーニバル('-^*)/


板額御前の格好で夜のたいまつ滑走ですo(^▽^)o
うちの旦那様もゲスト出演('-^*)/


真っ暗の中たいまつをもってくだります(=^▽^=)


きっと綺麗だよね(´∀`)花火もあがるょo(^-^)o ワクワク


転ばないように気をつけないとY(>_<、)Y


一足先に練習しなきゃ(><;)

マイ ホームタゥンは今日も雪( ̄Д ̄;)

いつになったら春になるのか?