今日の晩酌

ポルの好きなカシスソーダ

宮城のピンクのお酒ょ(^O^)

甘酒みたい♪(#^ー°)v

今日はままじゃタンちのベビたんが一羽お嫁に行きましたo(^▽^)o


新しいニューフェイスも可愛いかった(*^-^)b


大事に育ててもらえるね\(^_^)/



良かった(b^-゜)


節分の太巻きも気合い入れて作ったょ!!
からあげ巻き
鮭巻き
好きな物を巻いて
南南東

を見て無言で食べきりました('-^*)/


願いが叶うのかな?!

今日は節分ですね!!
皆さんちは豆まきしましたか?

うちの鬼は…
赤鬼でぇ〜す♪(*^ ・^)ノ⌒豆☆


鬼は外(・ω・)/

福は家('-^*)/

久しぶりのお散歩だワン!!!

やっと地面が見えたすきに…

お散歩しました\(^_^)/
喜んではしゃぎまくりo(^▽^)o