仲良し('-^*)/

この前の同級会で
久しぶりにあったRはんから

写真が届きましたo(^▽^)o


Rはんとは中坊の時に一番仲良しだったのだ(*^-^)b


確かそぅだよね?


昔はなぜが
〜はん
と名前の後ろにはんが付くのが流行り???だった?
((´・ω・`)マィブーム)


Rはんの手紙には久しぶりの同級会について楽しかったね☆と(・ω・)/


来年もまた開催♪(#^ー°)v


いつかは温泉一泊つき…


夢は広がるばかりヽ(゜▽、゜)ノ


そして…スキー好きな家族らしぃから新潟遊びにおいでと招待しましたo(^▽^)o

マヂで楽しみにしてるからおいでネ☆彡

写真ありがと♪(#^ー°)v



ブログ見たらコメントしてね('-^*)/

Rは〜ん〜☆