ホテルじゅらくの餅つきイベント

毎日8時半から
泊まり客をターゲットに餅つきするみたいo(^▽^)o


ポルも参戦('-^*)/ ペッタンコ゛


子供達も面白そぅだった☆
季節はずれの餅つきでした(笑)


久しぶりのブログです('-^*)/

みなさん元気ですか?
一昨日は同級会久しぶりに会う仲間たち超久しぶりで話がつきません!

しかも40人近い参加でめちゃ楽しい一時☆

時間があっという間でした(^O^)

みんな昔の面影がありつつ…ただ名前を聞かないとわからない人も( ・_・;)


長い年月がたったと実感(笑)


昨日は岩出山にて開催されている
伊達政宗系のカード集め!!!

武者との記念撮影とカードを15枚…


集めるとケースが貰えると言うことで頑張って集めました('-^*)/


そして母の実家で
牛の餌やり…ココというなの犬と戯れ


最後は金成温泉で 疲れをリフレッシュ(#^.^#)



最高の1日になりましたo(^▽^)o


今日は宮城をあとにし福島の飯坂温泉に一泊予定…


満喫します♪(#^ー°)v

甲冑すごいからいっぱい貼ります('-^*)/
昔の大河ドラマ
独眼流政宗(渡辺健が政宗役)でも使われてたものらしいです!