志村!!!

昨日旦那様忘年会のお迎えの間に
チビとポルのお友達でカラオケに行ってきました('-^*)/

ポル達が話に夢中な間に妹が
ドリフの生麦やりたい(・ω・)/と…


入れてあげました(⌒〜⌒)ニンマリ



なんと兄まで出てきたw*1wワオッ!!


2人で
踊りだしましたとさo(^▽^)o

お友達は大爆笑(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

さすがいつも

ドリフ見て鍛えてるだけはあります(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

一家に一台かも( ̄∇ ̄+)

兄の
チンチッチおっぱい〜
ボインボイン!!!の歌も見たかった┌|∵|┘
Y(>_<、)Y


*1: ̄ ̄0 ̄ ̄