NHK繋がり…

ポルが9月に受けたNHKのど自慢画像ですo(^▽^)o

ポルが働く宝石店のお客さんとデュエット(ノ^^)八(^^ )ノ


4月に亡くなった天国のばぁちゃんソング!

さよなら大好きなひと
を熱唱したょ('-^*)/

けどまたまた予選落ち↓ρ(・ω・、)イジイジ

4回目のチャレンジも失敗に終わったil||li_| ̄|○il||li

第1回目
love2000(karaokeマイムの制服)

天空の城ラピュタ の 僕らをのせて〜


お祭りマンボ (わざわざエアロビの人にハッピを借りた)


さよなら大好きな 人(よっぴーとおそろいアベイルにて)

いろんな歴史があるなぁ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

いつ合格出来るのか?













兄ちゃん早起きしてNHKに出発☆彡


朝から早く起きて弁当作りました


今すでに(-_ゞゴシゴシ

キャスターうまく出来ますように
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


明日は長渕剛のライブ('-^*)/


宮城まで出陣します(*^o^)乂(^-^*)

よく行くわ〜と思いつっ

旦那様とラブラブデートです(//▽//)


天気あれなきゃいいけど…長い道のりだε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!